2015.04.01 春うらら
桜 満開を目の前に、
私とポンペコは、
実家に帰らなければならないという予定があり、
残念ながら五分咲き?七分咲き?しか見れなかった

20150401214824bc9.jpg


毎年恒例になってる場所は、
行かないと気持ち悪い
しかも天気予報は

ポツポツの中のお散歩
たまには裸族でLet's go


201504012148258e4.jpg


この川沿い、沢山、楽しめるんですぅー

2015040121483021a.jpg


チューリップも

2015040121482825d.jpg


たまには裸族もいいわぁー

20150401214827f41.jpg


やっぱり、桜かな
ポンから

20150401214910189.jpg


続いて、ペコちん

201504012149122b1.jpg


一緒に

201504012149126e2.jpg


雨も増してきたので早めに退散

その後、ポンペコ信州へ

こっちは寒い




2015.03.26 散歩いろいろ
毎日の散歩、ペコが散歩デビューした頃は、
まさに、怪獣
お友達、みーんな逃げちゃった

今はパピーの匂いも消えつつあるのか、
少し落ち着いたのか?
それでも、エンドレスで動き回るペコ


最近のお気に入り遊びはこれ
黒ラブのアイちゃんに

20150326214737238.jpg


ペロペロ大好き
黒ラブのソラ君に

20150326214735827.jpg


ニューファンの来夢ちゃんに

201503262149224f0.jpg

背伸びしてやっと届くという、
ペコさん、体制キツイだろうに


ポンも同じことしてたなぁー
お気に入りの写真

20150326214917fcc.jpg

兄妹は似るのでしょうか


ペコがペロペロ真っ最中の時、ポンはというと、

20150326214510306.jpg

哀愁漂う背中

20150326214919ba5.jpg




ガウガウもエンドレス
4ヶ月のセントバーナードのがんも君と、
7ヶ月のペコ。

20150326214920c5b.jpg

パピー友達 体重差はあっても仲良し


ボストンテリアのタッくん

20150326214923faf.jpg

お互いぺちゃ犬。ツボがわかってるようで、
首元ビラビラ攻撃


天真爛漫なペコと

20150326214740640.jpg

大人になったポン

20150326214738280.jpg


ずっと仲良く過ごそうね

201503262147345a2.jpg


ポンペコに新しいお友達が出来ました
ニューファンドランド犬 ライムちゃんの弟になる、
セントバーナード犬のがんも
か、か、かわゆすぎー

20150126131708539.jpg


この当時、がんも君2ヶ月。ペコ、4ヶ月。
ペコは遊びたくてしょうがない。
ペコよりはるかに大きいけど、まだよっちら歩き
がんも君、ごめんねー

20150126220511ac9.jpg




お時間のある方は↓どぉぞ

[広告] VPS


あっという間に、立場逆転するだろうなー
どんな風に成長していくか楽しみです



散歩に行けば、とにかくジッとしてられないペコ。

2015012622100625d.jpg


このボステリちゃんとは、エンドレスで遊んでました


あーっつ、散歩だけじゃない
家でも
寝てる時以外は常にポンとバトル

201501262210089e7.jpg


ポンがかわいそーぉ。
もう少し、落ち着くまで待っててね


お友達から頂いたサンバイザー
まだまだ先だけど、ポン、似合ってるでしょ

2015012622100900a.jpg



おまけ

20150120124218668.jpg

日々、成長中






2014.12.12 散歩デビュー
ペコ、散歩デビューしました

抱っこ散歩はしていたけれど、地面に足をつけるのは始めて
すんなりいくかな~と思ったけど、ダメ

固まっております ガチガチ
気張っちゃって、全く動けず・・・





日を改め、芝生は・・・・・もう、ノリノリですよぉ~
ポンにひっつき、

DSC01664.jpg



怒られ、

DSC01668.jpg



走る

DSC01676.jpg



お座りも、

DSC01683.jpg



ポンが大好きねー ポンがクンクンすれば、

DSC01689.jpg

ペコもする


枯れ葉が大好き

1418117732529.jpg



お友達には、しつこくて煙たがられ、それでも負けず、何てしつこいんでしょ

2014 1211②



このドヤっ顔

DSC01694.jpg



そんなペコの姿を冷ややかに見てるポンは、

XVhqpF0kzsNk5Fx1418308478_1418308534.png

抱っこ、よしよしされ、ご満悦


頑張れ~、兄ちゃん



2014.08.06 小人図鑑
お友達の手作りスヌードをお借りして♪





ポンに被せてみたら、
新種の小人が発見されました

CYMERA_20140716_182915.jpg



それにしても良く似合ってる

CYMERA_20140716_182851.jpg

だって、パグだもの









毎日、暑くて、暑くて散歩も大変
でも、ポンは夏バテ知らずのご様子。

だって、沢山、おやつが待ってるから

CYMERA_20140704_174428.jpg


な~んて綺麗なお座りなんでしょう

CYMERA_20140704_174509.jpg

耳、めくれちゃってるし。
鼻で待てもしてますよぉ~
ポンにはできない技・・・鼻ないし・・・あっても無理だし


ざ~んねん、ポンは最後よ~

qM8w0XOJxvsYVQ41407308039_1407308051.png



ポン、クールタイクールベストで暑さを乗り切ります

f1PoTdnaHUef23_1407307995_1407308006.png





