9月30日 パグっこ大運動会に参加しました

ポンはオフ会初参加
普段パグちゃんをあんまり見かけないので大興奮

会場に入ると、パグパグパグ ガハガハいっぱい

1002 4


ポンは白組 ゼッケン16番

1002 3


パグダッシュ 日頃、追いかけっこしてる成果を見せてくれるかな~

1002.jpg
1002 2

ポン必死!
みんな速かったね~、残念、入賞できず!


障害物競争では、

1002 5

他の子のパンまでご完食で失格
食いしん坊は負けません


ポン、お疲れ~~~

1002 7


台風の心配があったけど、無事に終えて、
運動会楽しい思い出がまた一つできました。

1002 6-01

沢山のパグちゃんに逢えて楽しい時間を過ごし、
企画して下さったわんこパパ&ママさんに感謝です


20121002コラージュ(1)-01


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/99-b14c3592
