2012.09.27 ★初ホテル★
2週間程、実家で過ごしたポンと私。

その間、母の快気祝いを兼ねて、いとこ会が行われ、
ポンを初めてホテルに預けることに。。。

※いとこ会・・・・・母は6人兄妹。それぞれの子も参加
          毎年、一回は集まっている恒例行事

去年まで香港で生活していた為、私とパパさんは久しぶりの参加


当日は何かを察知したのか、常に落ち着かず、ごめんね~ポン太~
泣く泣く、ホテルに預け、

私たちは、

927 2

素敵な旅館に泊まり、


927.jpg

美味しいご馳走を食べて過ごしたのでした。


翌日、お迎えに行くと、

927 4

高速ぺろぺろ攻撃

927 5

永遠に続くんじゃないかと~~~、

927 3

やや満足顔寂しかったかな?



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/98-c7cdcb07
