2012.08.27 トイレ事情
ポン太のトイレ事情

ポンはトイレに行きたくなると、「わんっ」と一声かけて、
ゲージに走り込み、何かを訴えるかのように合図する。

827.jpg


ちっこ~ちっこの掛け声で高速スピン

827 2
827 3
827 4

早送り


ようやく

827 5

これがいつものスタイル


毎朝5時半~ポンの声で目が覚め、ゲージを開けてトイレをするのが日課。
ある朝、この日はパパもお休み。
ポンが呼んでる声がしたけど、眠い 無視してみた。

吠えまくるポン
仕方なく起きて、ベッドを出してあげると、
怒る!怒る!興奮度マックスでこのありさま

827 6

上手にシート上。ここだけ助かりぃ~

「こら~!!」シート噛んだまま追いかけっこ。

827 7


すぐに起きなかった私が悪いのね~、

827 10


このまま、長時間お留守番になったらど~なるかと心配です


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/93-472bba54
