2012.08.22 キャンプ
お盆休み、パパさん、仕事だったけど、急にお休みがとれてキャンプに

場所は、私たち夫婦、行き始めると、しばらくずっと同じとこ。
私はいろんなとこ行きたいけど、下調べがど~も苦手で・・・・・
ということで、前回も行った丹沢へ。

この日は快晴 車から富士山見える

822.jpg


途中、渋滞に巻き込まれたけど到着。
パパさん、早速テント作りをはじめ、ポンは珍しく?いい子に見守る

822 2


とにかく暑くて、ポンのガハガハが始まったから川へ。
まだまだ、水が怖いかな~ 目が飛び出そう

822 3


夕方、ドッグランへ。
わんちゃんは沢山、見かけたのに、暑いせいかビーグルしか居なくて残念
ポンのしつこ~い匂いかぎ

822 4


勇敢なお姿!!(・・・・・親ばか

822 5


パパがバーベキュー準備の時、これまた珍しく?ずっと抱っこ

822 9


日も暮れて、ポン、熟睡中

822 6


初めてのテントでのお泊り。
やっぱり、やってくれました。
ポンはいつも、トイレしたくなると、吠えて教えてくれるんだけど、
この日は興奮してるんだとばっかり、気づいた時には・・・・・ちっこ

ちょっと臭う一夜でした仕方ない


翌日、再チャレンジ!!ライフジャケットなしで。
何気に様になってる?尻尾も落ちてないし。

822 7


でも、最後は抱っこねだりで終了

822 8


次回はもっと泳げるようになるといいな。

IMG_20120822_3.png



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/92-73442994
