2012.08.19 ★歯磨き★
横浜地方、まだまだ暑いです。

久々の更新になってしまいました


夏バテ気味のポンですが、毎日恒例の歯磨きタイム
初心者の私。まだまだ練習中ですが、パピーの頃から頑張ってます


まずは、歯ブラシにチキン味の歯磨き粉をつけて ゴシゴシ

819.jpg


そして、

819 3


デンタルガーゼに同じく歯磨き粉をつけて、奥歯まで隅々と~~~が、
なかなか、うまくいかない
ポンの大好きな大根を食べさせながら毎日、奮闘中

819 4


顔も綺麗に拭いて完了!!(特に鼻の下)香ばしい匂いがするからね~

819 5


きちんと磨けてるかは疑問です

819 6




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/91-5bb46484
