7月24日はポン太の1歳のお誕生日でした
当日は、パパが留守だったので日曜日にお祝いを

朝から海にお出かけ
ビーチバレーの大会が行われてました

730 2

730 3

730 6

ガハガハのポン

冷タオルで休憩中

730 4

内心、何でこんな暑いとこに連れられて~って思ってるんだろうなぁ



夜は、、、、、、

待ってましたぁ~

730 7

さつまいものモンブラン
今は犬専用のケーキまで売られてるのね~、手作りしようと思ったけど断念、ダメダメだね~

写真撮る間もなくあっという間に、はやっ!ご完食

730 8

素晴らしい食べっぷり!



そして、ちょっと心配なことは、
最近のポン太、以前に比べて体を舐めつづけたり、顔にかさぶた発見。
健康診断も含めてお医者さんに行ったら~、

舐めるのは暇すぎるから~、確かにここ最近、母の入院やらでお留守番が多かった。

かさぶたも問題なし。 自分でひっかいた。

ただ、不整脈の疑いが。
通常、病院に来ると心拍数が140くらいあってもおかしくないのに、ポンは80くらいって。
規則正しい心拍ではなく、ちょっと不安定。

今は様子見ってことになったけど、ちょっと心配ごとができました。


730.jpg




いつもブログを拝見している、あったやの蓬姫からポストカードが届きました

730 5

天使になった蓬姫。
かわいすぎのイラスト&写真飼い主さんの愛情感じます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/88-8f94ba6e
