2012.07.22 再び信州へ
久々の更新になりました

母の調子が良くなく、1か月程の里帰りでした。
行ったり来たりのポン太。
内心はどーなんでしょうお腹を壊すことなく元気に、いたずらしてました(笑い)

実家の柱である母が倒れたことにより、重~い空気の中、ポン太に癒されたことは言うまでもありません
ポン、ありがとう

7月の連休はパパさんが来てくれて盛大なお出迎え
ぺろぺろ攻撃

722 3

永遠と続く
よっぽど嬉しかったんだね。久々の再開

初参加する予定だったパグ、ランチオフ会。行けなかったけど、
川へ遊びに行ってきました

722.jpg

信州は自然がいっぱい
この日は真夏日和太陽燦々

722 2

ポン、クールベスト来ててもガハガハ
水に入ろうとせずちょっと怖かったみたい。

その後、松本空港近くのドッグランへ。

722 6

景色良し大満足のご様子

722 7

帰宅後、大爆睡の果て~

722 4

こんなポーズで癒してくれましたぁ

母の体調も良くなって、横浜に戻り、
ポンは相変わらず、やんちゃぶり大発揮

もうすぐ1歳。元気に成長中・・・

722 5


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/87-1b0322c4
