ポン、横浜に戻って、
久しぶりのお風呂・・・・・

ゴングにバナナ詰めて舐めさせながら、お湯に浸からせゴシゴシ洗う
そこまではいいんだけど、
大嫌いなドライヤー

ここで、いつも大興奮パグ走りが始まって落ち着くはずが、
今回は思い切り大暴れ

603 3

ゲージの中に入り込み、トイレシートを噛み始めて、無視してると、

603 4

こんな姿で何かをアピール!かまって欲しいんだよね~ポン

603.jpg

トイレシートはズタズタに

かわいいから、怒らないよぉ~、もっと笑わせてね~ポン


603 5


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/85-7c5b89b9
