信州~横浜へ
母の状態も安定してきたので、横浜に戻りましたぁ

信州で滞在中は、
実家の近く、やまびこ公園ドッグランで沢山友達ができて、ポン

ミニチュアシュナイザーのレオン君
追いかけっこ大好き
沢山、遊んでくれてありがとー

529.jpg

ボーダーコリーのレビン君
後ばっかりついて、しつこいから時々怒られたけど、全く懲りないポンでした

529 2

わんこを撮るのは難しいなかなか撮れなくて

その他にも沢山居たんだけどね~

529 3

529 5

ポンさん、気が付くと他の飼い主のお膝でお座り

529 4

家では私の後をついて離れないのに、
こういうとこ来ると、他の飼い主さんにべったりなのは、どーしてかしらん

ここ、やまびこドッグランは地面が傾斜になっていて、走り回ってたポンは、
筋肉モリモリパグらしくないパグになりました

529 9


おまけ1

529 6

母の膝 強引に顎乗せ


おまけ2

529 7

最後まで仲良くなれなかった、実家で飼ってるタマ
ポンが居たからストレスたまっちゃったね~ごめんね~

横浜に戻ったポンは、今日も元気に成長中

529 b

ポン



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/84-728c6470
