2012.05.13 信州での生活
母の入院のご心配、ありがとうございます。
無事に退院しました。
ですが、日常の生活に完全復帰できるまで、
もうしばらく実家で過ごします。

私とポンの生活は、
5時半起床で午前中は全くかまってやれず、
午後は散歩を兼ねてドッグランへ

諏訪湖に、ドッグランが出来てたなんて、テンション

rps20120513_102858.jpg

ポン太も

rps20120513_103311.jpg

桜枚散る~凛々しいポン太

rps20120513_103746.jpg

実家はガソリンスタンド
看板犬になりつつ

rps20120513_105355.jpg

ポンは横浜離れて、どう思ってるかな?
実家にはニャンコが居るから家ではリードつけてるし、
なるべくストレスたまらないように沢山、外で遊ぶようにしてるけど、
もうちょっと我慢してねー

rps20120513_104517.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/83-db21bfab
