2012.04.24 信州へ
ポン太といつものように散歩をしていたら、
実家から母が倒れたと電話あり。

私、頭真っ白!!!
急遽、ポン連れて実家へ

途中、パトカーに追いかけられ、はい、罰金

しばらく入院することになり、
ポンと私はしばらく信州で過ごすことになりそう。

今は落ち着いてきたので一安心。
しばらく、かまってあげられなかったから、
ほんの少しの時間だけど、
ドッグランで遊んで来たよ

yamabiko.png

山の上、太陽サンサン
はじめて、クールベスト着用

rps20120422_103903.jpg

シーズン前だから貸し切り状態。

いつものようにロング散歩はしばらくお預け

ごめんねー、ポン太



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/82-f1110aaf
