今日は横浜地方、雨

ここ数日、暖かい日が続き散歩日和でした

ポンも足取り軽く散歩に出かけると、

414.jpg

黒パグ発見!!ぶーちゃん!
ポンの大好き攻撃発射

414 2

白い胸毛がちょっと、羨ましい
ポンには1~2本しか白毛がありません

414 3

なかなか2ショット撮るのって難しい
ポン、どこ見てるのかしら

414 4

イタグレのモデナ号可憐なお姿
いつも遊んでくれてありがとう

414 5

ベロ出しポン太
只今、呼び戻し特訓中

散歩でめいっぱい遊ばせると、家ではいい子
散歩に行けない今日はど~しましょ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/80-695f1298
