2011.02.21 QBハウス

香港で発見 QBハウス

qbhouseiriguti_convert_20110221023840.jpg

日本では¥1000カットで有名だけど、
香港では50HKD(日本円で約¥500ちょっと)素晴らしい

地下鉄MTRのショッピングモールなどに設置。

日本のお店は、すぐに大ブームを引き起こし、20店舗以上あるみたい。


qbhouse_convert_20110221023516.jpg

しかも、10分カットでも話題だけど、
10分どころか5分もかかってない(◎。◎)!
実際、3分位だった気がするなぁ~

日本のカットに比べたら、ちょっと雑な様子。

忙しいサラリーマンのお父さんにはありがたいんじゃないかな?


女性には不向きだけど~~~。
やっぱり、美容サロンでなくては。

前髪くらいなら~、いいかなぁ?
(いつも自分で切って失敗するから







Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/8-19763420
