ポン太、手術を無事に終えて私の実家で療養生活

4日にお迎えに行きそのまま実家・信州へ
初めての入院で心配したにもかかわらず、会った瞬間、大はしゃぎ

今回は、残っていた乳歯も一緒に抜いてもらいました


ポンの睾丸と乳歯

316.jpg

なんて、生々しいほんとに無くなっちゃったんだな~

こうしてオカマ・ニューハーフになっちゃいました。
手術後も全く変わらず元気で、翌日から散歩行き、

316 4

316 5

は家から50歩のバーに行き、

316 6


は家から15歩の麺やに行き、

316 2

316 3

みんなに可愛がってもらって、抜糸も無事終了。

さて、さて、その後のポン太は、、、、、、、、、、、、、、
全く変わらずパワー全開!!元気に走りまわってます




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/75-80db8618
