2012.02.23 乳歯
2011.12

ある朝、ソファーの掃除をしていたら、奇妙なもの発見!!

0223 4

これは~~~、ポン太の乳歯

永久歯に生え変わり、段々大人になっていくと思うと、嬉しいような寂しいような。。。



そして、
12月は、いろんなわんちゃんと逢いました

ヨーキーのココ姫と城ケ島へ

0223 2

ポン太、遊ぼう攻撃続出だけど、相手にされず、、、、、

0223.jpg


お正月は実家、信州に帰り、甥っ子のフレブルチロとご対面


0223 3

険悪ムード~、吠えあう2匹、ポンも負けてなかったけど、
基本はビビりなんだよね~~~。




現在、、、、、、、
元気すぎて困るくらい成長中

日曜日、ペットサロンへ

爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・髭 4点セットで¥1500
やっぱりプロは違うわぁ~、ポン太がおとなしくされるがまま状態

0223 5

綺麗に揃った爪。

0223 6

髭も切ってもらってすっきり!!なぜか、フテ顔!!

0223 7

フテ顔ポン太も




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/72-c45277dd
