2012.02.15 散歩デビュー
2011.11

いよいよ、散歩デビュー
しつけの先生から、「社会化」トレーニングはしっかり!!と言われてて、
毎日、抱っこお散歩をしてたからか、以外とすんなり成功

215 2215 1


車も、はじめは乗った瞬間、う○ちして大変だったけど、
今じゃ、車に乗った瞬間、ぶぅひ~イビキをかくくらい大好きになったみたい

いろんなことに慣れさせようと私、必死でした




現在、、、、、、、

雨にも負けず、元気に成長中


板橋から、お友達夫妻が遊びに来て、

我が家、定番料理 餃子食べて、飲んで、カラオケ行って、

215 4215 7

ポン太は留守番

215 3

翌日は、友達の旦那様、ダウン、熟睡中。
ポン太、しつこくべろべろ攻撃

215 5

しかし、相手にされず、

215 6

あきらめて、ふて寝

友達の旦那さま、
この後復活し、結局みんなで夜まで飲むことになるのでした


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/71-8a340b6b
