2011.02.21 中国人
今日も香港、日曜だというのに相変わらずの天気の悪さ
いつになったら晴れるのでしょう?

timu_convert_20110221021656.jpgtimu2_convert_20110221021826.jpg

街中の様子。
ここはブランドショップがずら~~~と並んでいて、
観光客でいつも賑やかな場所

そして、、、、、、、

timu3_convert_20110221024108.jpg

な・な・なんと!!CHANELの前に列が!!
これ、CHANELだけでなく、高級ブランドショップ前では、あたりまえの光景。

ほとんどが中国人(日本人も含まれてるかな~~~、少しだけ)

とにかく、中国人はマナーが悪い。割り込みなんてあたりまえ。声はでかいし、汚いし

一度に沢山、入るとゆっくり見ることができないから、
人数制限してるみたい。


最近は日本人・香港人・中国人・韓国人、見分けられるようになりました
人間ウォッチング、大好き

それにしても、今の香港は中国人だらけだ
みんな、お買い物しまくりなんだろうな~~~、羨ましい









Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/7-31d28b77
