2011.06.21 やる気ゼロ
今日の香港30℃ 
相変わらず、変化の激しいお天気です


さて、さて、帰国まで残すとこ、後わずかとなりました
ほんとに日本に帰るのだろうか?と問いかけをするくらい、
やる気ゼロ

黒猫ヤマトのおまかせパックだから、いいか~と思いつつも、
多少は自分で荷物詰めようかと、ダンボールを数個頼んだものの、
玄関に置きっぱなしだし

いらない物はこっちで捨てていかないと、
日本に帰ってから捨てると、分別の厳しい日本。
大変なことになりそう


そんな中、
送別会を開いて頂きまして、「ほんとに帰国するんだな~」と実感。

来る前はあんなに渋っていたのに、
住めば都でした


プレゼント、頂きました

ROYCE'のチョコレート

DSC03688.jpg


ラコステのポロシャツ

DSC03687.jpg


何と・何と私の名前入り印鑑

DSC03690.jpg

(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/61-f5d51bb7
