2011.02.20 ランチ
今日も香港、天気悪いです。
雨が降ったりやんだり

tonnronnwann_convert_20110220014505.jpg

最近、引きこもりの私、そろそろヤバイ。で、
今日のランチは天ぷらを食べに行きました。

tennyosi+iriguti_convert_20110220014745.jpg

大人気のこのお店。
予約しないといつもいっぱいです。
香港人には日本食が人気のようで今日も満席でした。


tennyosi+kaunnta-1_convert_20110220014853.jpg・費ス・ス趣ス趣ス呻ス擾ス難ス洩aunnta-2_convert_20110220015009

カウンターに座ると目の前で揚げてくれます。

ryouri_convert_20110220015133_20110220030214.jpgryouri2_convert_20110220015205.jpgryouri3_convert_20110220015240.jpg

まずはお通し・茶碗蒸し・サラダ。天ぷら→海老・キス・なす
それに昼間からビール飲んじゃいました
(隣の香港人のオバちゃん、一人で来て冷酒飲んでたし(笑^ж^笑)

ryouri4_convert_20110220015317.jpgryouri6_convert_20110220015430.jpgryouri7_convert_20110220015502.jpg

青唐辛子・海老しんじょう・帆立のシソ巻き・かぼちゃ・しめじ・みょうが・かきあげ

ryouri8_convert_20110220015622.jpg

最後にコーヒー・デザート。満足・満足、お腹いっぱい

ご馳走さまでした。


さすがになかなかお腹すかなくて、

arabia-ta_convert_20110220015718.jpg

夜はアラビアーターを作りました

体重計乗るのが怖いよぉ~~~








Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/6-1810a40c
