2011.06.15 ひとりご飯
今日の香港31℃
スコールのような雨が過ぎ去って晴れた


日本帰国までカウントダウン残り半月。
全く現実味がない私

な~んにもしてない私

夫は毎日、忙しい
今週も昨日の夜中に一度、帰ったものの、
今日から大連・天津・上海~としばらく帰って来ない。

そんな私の食生活は、

近所のカフェでしたり、

DSC02814.jpgDSC02817.jpg

パン  スープ  リブアイステーキ これで飲み物ついて78HKD 約¥900くらい


そろそろ、冷蔵庫・冷凍庫一斉処分しなきゃってことで、

冷凍しておいたカレーでカレーうどん

DSC03304.jpg


アレンジしてドライカレー目玉焼きのせ

DSC03621.jpg


冷凍・作り置き ハヤシライス

DSC03625.jpg


冷凍してた麺で焼きそば七味たっぷりはお約束

焼き蕎麦3

一人ごはんは1プレートが楽チン

今日も何もしないで終わりそう

日本に帰って、社会復帰できるかな~~~私~~~



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/59-08bab7b3
