2011.06.10 広州②
今日の香港、只今28℃

日中は軽く32℃超
昼間は家で過ごすべし!!

お買い物天国 広州

とにかく安さにびっくりしたのと、
『深圳』と違って店員がついてこないし、しつこくない。

今回のお買い物~

かごバック65元(¥800くらい)  ヘアーアクセ10~20元(¥120~¥240くらい) 

DSC03598.jpg DSC03587.jpg

指輪20元(¥240くらい)開くと時計になってるの

DSC03588.jpg DSC03590.jpg

時計専門地帯でGet!
ちゃんと動いてるけど、やっぱり中国だから、
万が一、壊れても指輪で対応できるかな~って、思わずお買い上げ!!


ダイバーズウォッチ20元(¥240くらい)  
ネイル雑貨10元(¥120くらい)ネイルシール3元(¥36くらい)

DSC03593.jpg DSC03594.jpg

ダイバーズウォッチ 水深30~50mってこれはありえないでしょ~。
使い捨てになるだろ~う~きっと。

ネイルグッズ、いっぱいあった~
シールなんて香港で買う3分の1以下。

シャネル ニ○モノポーチ

DSC03595.jpg DSC03596.jpg

話のネタに~
何と、何と、チャックを開けるとポーチ・ポーチ・ポーチの3ポーチ
これ全部で35元(¥420くらい)

この他にも壁かけ時計にベルト・スリッパなどお買い上げ


ほんとはまだ、あっちもこっちも買い物したかったけど、
男子が一緒だったから、これくらい

まさにお買い物天国の広州でした。

お・し・ま・い

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/56-430daba4
