2011.06.05 家ご飯
今日の香港只今29℃


ここの所、一人ご飯が多くて、ろくなもの食べてな~い
例えば、
目玉焼きご飯・納豆かけご飯・キムチ韓国のりご飯
ひどい時はスナック菓子とビール不健康

基本的にズボラな私は、わざわざ、自分の為だけにご飯作るのって、めんどー

、ちゃんとしたご飯は、久しぶりの家ご飯


スモークサーモン・グリーンペッパーコーンズ添え

スモークサーモン

買ってきたもの並べただけ。
このグリーンペッパーが絶妙でこれだけでつまみになっちゃいそう。
ピリカラがサーモンとベストマッチ


カニカマ・わかめ・紫蘇あえ

カニカマ・わかめの紫蘇あえ

定番化しつつわかめ料理。貧血予防に
しょうがの千切りも入れてみた


ビファロニ

ビファロニ

超濃厚・チーズたっぶり・危険食


ガーリックステーキ

ガーリックステーキ

オリーブオイルと柚子胡椒を混ぜてソースにしてみたら、
これまた絶妙

久々の栄養補給となりました。

ごちそうさま

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/54-e39ec2c0
