今日の香港29℃

クーラーつけると寒く、消すと(;´д`)ゞあちぃ~。
我が家のエアコン、温度設定役立たず


日曜日のは、

DSC03148.jpg  

前から気になっていたイタリアン

近所にちょっと前にして、夜は並んでる程賑わってるこのお店。

お味はいかがでしょ?

普通のイタリアンだと思ってたけどmenuを見たら、
タイ料理とのコラボ?

DSC03477.jpgDSC03479.jpg

タイ料理に良くあるせんべい?みたいな?
ピリカラで、どちらかというと おつまみに適してるかんじ。とマッシュルームのスープ

そして、グリルチキンタイ風サラダ
独特の甘いドレッシングでパクチーたっぷり。


DSC03478.jpgピザ

アーリオ・オーリオスパゲッティーとピザ

夜はバーになるらしく、カクテルもあったから、

DSC03480.jpg  Mojito

ラム酒をベースにライムとミントのさっぱり系。

オーダーしてから、待っても待ってもこない。
タイの女の子、レシピ片手に一生懸命作ってくれたみたい。


本格的な

DSC02998.jpg 

とはちょっと違ってたけど、おいしかった

ごちそうさまでした







Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/51-90927a18
