2011.04.26 イースター
今日の香港25℃

香港は22日から昨日までイースターで連休でした。

最初の2日間は天気が悪かったので、
ずっと、行きたかったオイスターバーに行ってきましたぁ

海外で生牡蠣は、食べたらあたるからって、ずっと行けなかった
周りの人は、1度や2度あたってるって

それでも、それでも、食べることに貪欲な私は、
ど~しても行きたくて・・・・・。

ホテルなら安心?かなと思いつつ、
シェラトンホテルのオイスターバーにGO!!

1.jpg  2.jpg

3_convert_20110426133409.jpg   4_convert_20110426133438.jpg

表側と裏側でシーフード三昧

(ほんとはオイスターだけで良かったんだけど、注文の仕方がわからなかった

DSC03240.jpg 多分、ここで見ながらオーダーするらしい。

5.jpg それでも、おいしー

念願のオイスターバー幸せ

あたらないことを祈って、ごちそーさまでした
(食あたりなし。良かった!)

帰る頃は満席
それにしても、不況知らずの香港すばらし


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/36-5a7aebc1
