2011.04.20 出前一丁
今日の香港22℃
ちょっと、肌寒い


日本で有名な日清の あ~らよ~出前一丁 

香港では種類が豊富。スーパーには何十種類も陳列されていて、大人気

DSC02563.jpg  DSC02565.jpg

日本と同じノーマルな味・海鮮・海鮮激辛・牛肉麺。
豚骨・横浜・北海道ラーメンまで、確か20種類以上って聞いたかな。

このインスタントラーメン、ローカルなお店の定番メニュー。
卵とハム・レタスが入って、20HKD(¥200前後)くらいで出してくれる。

出前一丁ではないけれど、同じ日清から出している四川麻辣牛肉味

試してみました~ぁ

DSC03091.jpg  DSC03092.jpg

真っ

山椒の辛さと唐辛子の辛さがミックス

辛いものが苦手な人は危険きっと口から火を吹きそう。

辛いものが大好きな私には でした。


これもまた、体に悪そうですね



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/35-bae8adb2
