2011.04.18 ☆餃子☆
今日の香港26℃


昨日は餃子

gyouza.jpg

餃子って各家庭によって入れる具、違いますよね~。
キャベツだったり、白菜だったり。

両方、試してみたけど、両方
今回はキャベツで

姉の作る餃子は、くるみが入ってにんにく少なめ、これもおいしー
友達の家でご馳走になっても、自分の家の味とはまた違う美味しさ

昔、自由が丘に餃子専門店があって、
中身を選ぶんだけど、その中に「芋餃子」っていうのがあって、
店員さんに、
「芋虫が餃子の中に入ってるんですか?」って真剣に聞いた私

何で、そんなこと聞いたのか今だ不明

家で食べる餃子、ついつい食べ過ぎてしまって後悔の嵐。
ビールもすすむし、間違いなくデブ道、一直線

gyouza2.jpg

いかがでしょう~ 


 
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/34-9319d358
