上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.17 ミント依存症
今日の香港26℃
蒸し暑く、今年初エアコン起動
長い梅雨の始まりかな。

雨は降ったり、やんだり、
トレイルに行く予定もキャンセル、家でおとなしくしています




これは何でしょう

DSC02846.jpg  ぜ~んぶミントフレバー

香港は2個買うと安くなるとか、2個買うと1個ついてくる。
っておまけが多くてついつい、買い込んでしまってこんなに

いろんな国のいろんな種類、あるだけで安心?ヤバイ・ヤバイ

ミント (3)   DSC03129.jpg

日本のミントフレバー。日系スーパー、ジャスコでGet!
他の国のもと比べるとこんなに小さい。

日本のフリスクやミンティアは、こちらではちょっと、お値段高めなのであまり買わず
でも、やっぱり、日本のタブレットが一番
刺激が一番あって、他のは甘さもありでキャンディーに近いから。


DSC03130.jpg  ミント (5)

右はミント系キャンディー

新しいのを見つけると、すぐに手がでてしまう悪いクセ。
ミントはミントでも、ガムはなぜか
ガリガリ、食べて、
タブレットは一度に5~6個、口の中へ

体に良くないものとわかっていながら、辞められない。

インターネットで検索してみると、
同じ依存症の方、、、、、、結構、いらっしゃった(*´О`*)ホッ!

依存中毒廃人なんて大袈裟なことまで書いてあったけど、
やっぱり、病んでるかな。

ちなみに氷もガリガリ

これは貧血の人に多い症状らしく、今年の健康診断ではヘモグロビン数値低すぎて、
次回の帰国時、再検査

同じ、ガリガリ、関係あるかも 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/33-fadce57f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。