2011.04.14 眠らない街
今日の香港27℃


眠らない街 香港

男人街 (35) 一歩、路地を入るとローカルな街並み。

男人街 (17)男人街 (19)

時間は深夜0時近く にも関わらず、大盛況

飲みながら遅い夕食かしらん
パラソルの下で広東語の嵐 何を話してるのかさっぱりわかりませ~ん。

普段、香港人はあまりアルコールを飲まないって聞いてるけど、
ここは違うみたい。
みなさん、青島ビールでとっても楽しそう

男人街 (28)男人街 (31)

外に貝、魚が生簀にあって、選んだもので調理してくれる

男人街 (29)  男人街 (27)

夏場は虫がブンブン  私はちょっと遠慮しときます

男人街 (34)  吉野家も負けずに立派に営業中

ちなみに、ご飯はタイ米。日本とメニューは若干違うけれど

それにしても、深夜なのにこの賑わい。

マッサージ店は朝方まで営業してるとこ多いし、
夜型の私にはちょうどいいかも~~~


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/31-018e383f
