2016.06.27 散歩いろいろ
パグちゃんにとって厳しい季節となりました
ポンペコもガッハガハで散歩行ってます

いつもの公園に到着するまでにしっかり済ませるタイム
2頭同時でしてくれた時、何故か得した気分になる私(笑
片付け、一度で終わるしねー

201606271402161d4.jpeg



ペコのチャームポイントは、
おちり

2016062714021478d.jpeg

割れ目くっきり。ポンと比べると良くわかるね。
ある時、誰かに言われて気がついたんだけど、
他のパグちゃん見ても、ここまでくっきりは居ないんだよねー。




公園に着くと必ずペコがポンに攻撃開始!
どこで覚えたのかヒップアタック炸裂

[広告] VPS




暑くなって、お友達も時間ばらばら。
誰にも会わずに終わることも(涙

ある日の散歩。
確か5日ぶりに大好きなお父さんに逢えた瞬間
ポンちゃん、大喜び
*声出ます

[広告] VPS




ペコはアイちゃんにカミカミ。
怒られても全く懲りません

20160627140326e97.jpeg

2016062714021726b.jpeg


これからお散歩はもっと遅くなりそう。
遊べる時に遊んでおこうね。

20160627140218553.jpeg


201606271402200be.jpeg


ポンちゃん 夕暮れ時に何思う・・・

201606271537138c9.jpeg

Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/278-010cdabc
