2016.06.08 5月いろいろ
5月・・・GWからはじまり、お出かけやポンの負傷など...

All JAPAN welcome PUG2016に参加

今年はいっぱい

20160607232313de2.jpeg

神奈川県

20160607232315927.jpeg

ポンペコにとっても大イベント
何たってオヤツをもらいに旅に出る
一度行ったら帰って来ない

この中、探すのはとっても大変。
ペコは抱っこまでされてるし

20160607232315b42.jpeg

企画して下さったワンコパパ&ママさん、
関係者の皆さまありがとうございました。






日にち変わってある日の日曜日
アウトレットパークベイサイドへ

ちょっと買い物して〜♪

20160607235744aaf.jpeg


ワン友アイちゃんパパに教えてもらった野島公園へ
展望台までの階段
ポンちゃん、動きません

201606072323184cc.jpeg

ウチのポンちゃん、ホントは臆病なの
いつもペコに負けちゃうの


登りきると、そこは、絶景

20160607232343907.jpeg


山道もあり、日陰もあって快適と思いきや、
パグにはちょっとツライ

201606072323448b1.jpeg

20160607232346c80.jpeg

ガッハガハ


それでも良く走ったね♪

201606072323459ba.jpeg

こんな姿を見るのが何より幸せ






その後の検査
負傷したポンちゃんの目は順調に回復してます。
ご心配おかけしました。
白内障は経過観察中。次は1ヶ月後。



おまけ

一瞬動画 声入ってます(笑

[広告] VPS



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/277-5a679ed8
