2016.03.16 初留守番
5年前の3月11日
私はまだ香港に住んでいて、当然ポンペコは誕生してない。
NHKワールドを見ていると、まるで映画の1シーンのような画像。
家族はもちろん、東北に住んでる後輩の安否を確認。

なので、私はあの震災の凄さを知らない。


その後輩達と十何年ぶり?(年齢ばれそう)
に逢うことになり1泊2日で福島へ

1人はバリバリのキャリアウーマン、
1人は三児の母に
逢っていない期間を埋めるかのように、思い出話をして大笑い
昔に戻った2日間




ポンペコ初のパパとお留守番
46時中一緒に居る私が居なかったら?
パパ、ゴハンを始め、
トイレの世話できる?
不安を抱えて出発したのに、

夜の電話、、、
全く普通でイイコだったらしい
良く寝てるよって

201603161023503c2.jpeg

ビデオ通話で話してもペコは逃げる始末

心配御無用だったらしい

そんなもんよねー。かなり寂しかった


ペコ、私に向かって遠吠えしてくれたら嬉しかったのに

※音出ます

[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/271-11571655
