春らしい日があったり冬の寒さに戻ったり、
身体がついていきません



小春日だったちょっと前、
毎年恒例の梅林公園へ





梅祭り目前の公園は賑やかで人がいっぱい

20160309134109d19.jpeg


201603091341085b1.jpeg


201603091341061d8.jpeg


写真だけ撮って早々と退散







日にち変わって海の公園
(パグの活動時期、短し!ポンペコ家、お天気がいいと、
お出かけに必死(笑)

20160309134210204.jpeg



砂浜が大好きらしいポンペコ
全速で走るとまだポンの方が速いかな

余裕で走るポンと必死なペコ

20160309134211cc1.jpeg




ペコ、魚のミイラ?咥えて逃げ回る

20160309134104303.jpeg

追いかけるパパ。遊ばれてるね


風が強くて寒い寒い

201603091342123b1.jpeg



20160309134215113.jpeg



20160309134213f34.jpeg


2匹抱っこは重いぃぃぃ

201603091342505a7.jpeg


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/270-8f7eb214
