2011.04.01 許留山
今日の香港26度

DSC02867_convert_20110401160238.jpgDSC02868_convert_20110401160306.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ワーイ!久々に晴れた

DSC02866_convert_20110401160151.jpg

海を渡って、香港島の方は相変わらず靄がかかってるけど、
それでもここ何日かの天気の悪さに比べたらずっと、気持ちいい


買い物がてら、許留山にGO!!

DSC02709_convert_20110401160052.jpg

香港では有名なスイーツ屋さん。
フルーツいっぱいのデザート

女の子はみんなフルーツ大好きだけど、
この私、、、、昔からすっぱいビタミンC系が苦手で、
すっぱい物食べると、
体全身毛穴が開いて、汗が出るっていう特異体質(ちょっと大袈裟)

小学校の給食でオレンジが出たりして、どーしても食べれない。
そうなると学校行くのも嫌になる。

困った母が担任の先生宛に手紙を書いてくれて、
それ以来、その先生が私のオレンジやすっぱい給食を食べてくれたっけ(笑)

でも、ここはマンゴをメインとしたフルーツがあって、
私でも大丈夫

DSC02708_convert_20110401160020.jpg

マンゴに大福マンゴ
マンゴジュースに白玉入り
マンゴゼリーにマンゴシャーベット

マンゴずくし~

ごちそーさまでした


このまま週末も晴れますように
晴れたら、久々にトレイルに行ってきます


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/27-31a90bc7
