ここのとこ、
お留守番が多かったポンペコちゃん
っていっても数時間・・・トホホ
帰宅後が、さぁ、大変! 怒る 怒る
そのまま喧嘩勃発になるのがいつもの流れ
少し、慣れてくれないかな


建国記念日だった祭日、お天気も良かったので『ぶらり横浜』へ
元町でランチして、
山下公園方面に向かってると、
『パグちゃん発見』
いつも思う、
パグを見つけるとなぜか飼い主同士、
テンション高(笑



がっちゃんとあくびちゃん
人懐っこくて可愛かったぁー




山下公園到着
ポンペコ連れてると良く「親子?」と聞かれる。
最近は「そーです」と嘘つき飼い主

2016021500411514d.jpeg


途中、ベンチで休憩したり、

ポンちゃんと、こしょこしょ

20160215004143d60.jpeg


ぺーたんと、こしょこしょ

20160215004145e90.jpeg


「哀愁」という言葉が似合うポン。
横から見るとほんと、平だわ!
そして、首の肉!

20160215004119e0d.jpeg


ペコのびっくり顔に注目

2016021500411683b.jpeg

高い所に乗せられてびっくりしちゃったね
ごめんごめん








日にち変わって春の嵐だった日曜日
いつもの公園で、
久々の再会 フレブル ティキマウル姉妹と、
最近、お友達になったパグのプーちゃん

20160215004036f94.jpeg

バラバラしてるけど、
オヤツが出ると、シャキーン

20160215004035ee0.jpeg

2016021500403891a.jpeg

201602150040376d9.jpeg

さすが ぺちゃパワー



その後、強風の中ほとんど、固まってたね。

「ポーン、ペーコ!! 何か食べるぅ?」

20160215004040039.jpeg


えっ

201602150041152be.jpeg



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/268-93a23d40
