2016.01.25 年末〜年明け
今更?だけど年末〜年明け

お正月は信州で過ごしたポンペコ家
極寒だろうと覚悟して行ったものの、
一度も雪降らず

帰った時の散歩コース、
毎年、恒例だった白鳥との写真、
暖かすぎて渡って来れなかったらしい



寒さに弱いポンペコにはちょうど良かった

20160125104603246.jpeg




元旦 初詣
ポンペコ、お友達、家族の健康をしっかり御参り

20160125104604284.jpeg

2匹抱っこキツイわぁー

そして、ポンペコが大好きなご夫婦に逢いに行く。
諏訪大社の側でカフェ&レストランをやってらっしゃる

お店は 無伴奏

20160125104605bdc.jpeg


毎回、お招きされるので、
ポンペコのおかげで私はご馳走を やった







連日連夜、飲み歩く飼い主
ポンペコ一緒 いい加減にしてぇーと言ってそう

20160125104608b11.jpeg

友達がやってるBar
犬嫌いだった経営者、ポンのお陰で犬好きに
今では犬Barになった(笑

20160125104654930.jpeg






実家では、ポンはすっかりイタズラ卒業。
が、ペコはやりたい放題で、
ポンが登り降りできない階段を余裕で登り、
愛猫「たま」のゴハンを全部食べきり、
降りてくる

20160125104655417.jpeg

生ゴミ漁るは、新聞食いちぎる
なのでペコは常時リードに繋がれる。

去年、ポンが焼き鳥を串ごと飲み込む事件があったけど、
今年はこの程度、まあ良しとしよう

無事にお正月を終えました



おまけ

ポンペコお互いチラ見
そして、パパ酔ってます

注意 音出ます

[広告] VPS




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/266-103af99e
