気がつけば新年から大分経ってしまった
改めて、
『明けましておめでとうございます』



ポンペコ家のお正月は信州で過ごしました
その様子は次回に.....後回し



今回は去年最後と、今年お初のドッグランの様子を



去年最後のドッグラン

参加メンバーは、初めて遊ぶドンちゃん&マリーちゃん加わり
大物揃い(笑

20160119095831117.jpeg


ペコ、オモチャにされる

20160119102926d93.jpeg


逃げ場はやっぱりココね
ぺろちゅー、忘れない

20160119095832224.jpeg


何をやってるかと思えば、
紋次郎的1人遊び・・・(笑

ジュース狙ってる?

2016011909592463b.jpeg


一方、ポンはというと、マイペース

20160119095926d3f.jpeg


ポンが動くとペコはすぐ反応!
撮影の邪魔です

201601190959270b3.jpeg


201601190958293b2.jpeg


お気に入りの一枚

20160119095828129.jpeg




今年初のドッグラン

とにかく寒かったこの日、関東地方、初雪だったとか
参加メンバーは、初めて遊ぶフレブルの社長君加わる

201601191000243e8.jpeg


ワラワラ状態

201601190959288f9.jpeg


そして、ペコ、またも遊ばれる
今回は負けてませんよぉー

201601191001012ce.jpeg

20160119100101bcf.jpeg

凄い顔!アップにすると(

201601191000216bd.jpeg


ポンちゃんは・・・
やっぱりマイペース
ヤカンの見張り番、ご苦労さま

2016011910001930e.jpeg

201601191000205bd.jpeg


前半は良かったものの、後半は寒すぎて、
暖かいトコを探して、

20160119100022341.jpeg


ヘタれパグ

20160119095929179.jpeg

20160119100059cd7.jpeg

寒くてもみんなでRun ラン楽しかった
ヘタれ飼い主、写真、殆んどボツで、
みんなの写真をお借りしました 次回頑張ります

今年もポンペコ共々、よろしくお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/265-00f0e388
