2015.12.19 紅葉
すっかり冬に近づいてしまい、
紅葉の季節も終わってしまった

出遅れてしまった!


ポンペコと紅葉の巻


行った先は、

2015121911202701e.jpeg


ギリギリセーフまだ綺麗でした

20151219112031cac.jpeg


20151219112029dd4.jpeg


20151219112028437.jpeg

あっち向いたり、こっち向いたり、
「勘弁してくれよー」と言われそう


20151219112032ffb.jpeg


もうちょっと頑張ってぇー

2015121911210408c.jpeg


201512191121059d2.jpeg

最近、写真だとポンペコの区別がつかなくなってきた
一緒に居ると姿形まで似てくるか

通りすがりの人には親子ですか?と聞かれること多し。
面倒なので、
そーなんですと答える飼い主⇦嘘つき(笑


20151219112103665.jpeg

そして、そして、
ポンペコが着用してるネックウォーマー
いつも公園で、
ポンペコと遊んでくれる方からのプレゼント

何とこのお方、
テレビに出演。本を出してる。ギネスに載った。
凄いお方

Bernd Kestlerさんだった

ポンペコ、ヨダレ、目ヤニつけちゃダメですよ


大切にします




おまけ


いつもの散歩風景


20151219121813a79.jpeg


20151219112107406.jpeg

こんな時だけ姿勢良し




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/263-8f36f106
