暑かった夏からあっという間に秋。
もうすぐ寒い、寒い冬がやってくる

と、その前に載せなかった写真をupしときましょ



横浜 港の見える丘公園 ガハリンコ

20151123103829a07.jpeg


富士山樹空の森

20151123103825bf7.jpeg




そして、いつもの公園あれこれ
ニューファンパパに沢山、撮っていただきました

20151123103825d64.jpeg


20151123103827268.jpeg



•••••ポンちゃん、可愛い

20151123103904077.jpeg



ペコちん、ちっこ中

20151123103902420.jpeg



アイちゃんとバトル

201511231039054e4.jpeg



誰かにいつも抱っこ!
しかも割り込み

20151123111454267.jpeg



で、いつもの光景
だ〜い好きなジャムちゃんパパから離れない
この場所は絶対に譲りませんよぉー

20151123103823a0d.jpeg



さ〜、これから寒い冬をみんなと乗り切ろう




おまけ



ポン太ペコ

[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/259-997d8060
