またまたちょっと前の話
お犬様~の神社がある御岳山へ
ポンは去年、お参りして来ました。
その時の様子は ココ

今回はペコも一緒

天気予報はだったのに、到着すると霧雨

201510141159416b6.jpeg



前回はケーブルカーを使って上まで行ったけど、
今回は歩いて登る

20151014114935cf4.jpeg


歩き始めてすぐに後悔
急な登り道。私、全然、追いつかなし

20151014124112a59.jpeg


私を残し、ズンズン登る薄情者達

20151014124925583.jpeg


雨は強くなるし足が悲鳴をあげる

やっと、神社に到着

20151014114857a78.jpeg

写真を撮る余裕なし、
でもしっかりポンペコの健康をお願いしてきました








最近、頂いた写真からポンペコギャラリー
ニューファンパパ、ハチママ、ありがとう


哀愁漂う背中・・・。
早くも犬生を語り出しそうなポン

2015101411493216a.jpeg


相変わらずの犬生満喫中のペコ

201510141149341ec.jpeg


大切な大切な私の家族達

201510141149307e5.jpeg




ある日の散歩帰り。
みんないっぱい遊んだねー
また明日

20151014114931149.jpeg



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/255-e458cf42
