以前にも書いたけど、
我が家のパパはイベントの時は何故かいつも居ない

私の誕生日、結婚記念日はもちろんのこと、
パグズの誕生日も何故か、いつも長期出張

なので、当日のお祝いはナシ

今年もパグズの誕生日は不在で、
1ヶ月違いのポンペコ誕生日一緒にお祝い


ちょうど良くお友達のアイちゃんパパから、
『油壺マリンパーク』のチケットをいただいたので、
行ってきましたぁー



入場すると、パフォーマンスショーが始まるとこで、
ポンペコ初体験
ちなみに私も初体験(笑

201508271258101c9.jpg

ワンが居なかったら見る機会も無かったことでしょう

ここで、ポンが

20150827125811529.jpg

ガッハガハ
尻尾は下がって、落ち着かない
ウチのポンちゃん、こう見えて臆病なんですぅ
花火全くダメなんですぅー
会場が暗かったこと、拍手やザワザワがとっても怖かったようです



気を取り直し、ドッグランへ

201508271258133b3.jpg

だぁーれも居なくて、ちっちと済ませて、


次はペンギン

201508271258077de.jpg



最後は水族館

201508271258092a1.jpg








帰宅して、
ポンにはだいぶ遅め、
ペコにはちょっと早い誕生日

20150827125838432.jpg

また1年、元気に過ごせますように




おまけ


ポンペコ食事風景

20150827125840b5d.jpg

ポンはキッチンで準備中から立ち上がって催促
ペコは意外にもイイコで待つ。

そして、食べ終わると必ず互いのお皿を舐めに行く。
お陰でお皿はピッカピカ



おわり



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/250-b8398f3b
