2011.03.28 Foot massage
今日の香港21度

ここんとこ、週末はずっと天気悪く、
昨日は雨で寒かった~


近所に新しくマッサージ店がオープンしたので、早速行ってみましたぁ

foot+massage+(5)_convert_20110328160158.jpg

香港はマッサージ天国
至るところに沢山あって、値段も日本に比べたら、数倍安い!!
気軽に行け、尚且つ気持ちいぃ~~~極楽

foot+massage_convert_20110328160511.jpgfoot+massage+(1)_convert_20110328160450.jpg

今回は足マッサージ50分 118HKD ¥1200ちょっとくらい。安!!
平均して158HKD ¥1600ちょっとだからここは安い(嬉´Д`嬉)

薬草入り足湯に10分~15分薬草入り足湯につけ、

foot+massage+(2)_convert_20110328160413.jpg

マッサージ、スタート

foot+massage+(3)_convert_20110328160310.jpgfoot+massage+(4)_convert_20110328160241.jpg

痛いけど気持ちいい~

場所によっては当たり外れがあったり、
マッサージしてくれる人との相性も大事


今まで行って、最悪だったのは、
ビニール手袋しながらのマッサージ。しかもやってる最中、ずっと従業員同士で私語・雑談。
そこはほんとひどかった
マンションの中の2階とか3階、小さく構えてるとこはちょっと怪しいかも。


ここはに近い方。


あ~、気持ちよかった。
終わった後は足が軽い・軽い


今度は全身マッサージにしよう



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/25-6b8ceaed
