我が家のパグたち・・・
ポンペコは今だ、長時間のお留守番ができない
ペコはウ◯チまみれ間違いなし

ちょっとしたイベントを控えていた為、
ネイルしたいけど行けない

そこに救世主出現
お友達のライム&がんも君とこのお姉ちゃんが、
自宅でやってくれることに

やってる間のポンペコお守り+ポンペコ専属カメラマンとオプション付き
なーんて恵まれてるんでしょう



いざ!スタート

20150818135040e30.jpg


その間、ポンペコは・・・
たっくさん、写真を撮っていただきました
ポンはカイカイ予防の為、ブルースリー風(笑

20150818124817255.jpg


鹿角ガジガジ

201508181246214c4.jpg

20150818124622b5f.jpg


このまま遊んでくれるわけもなく、
ペコは破壊に走る

20150818124619ffd.jpg


イイコにしてるポンに、

20150818124623e7e.jpg


ちょっかい出してバトル勃発

20150818124653c33.jpg

普段、見れない表情
ウチのパパにも頑張ってほしいものです



ネイル完成

20150818124625ced.jpg

無事終了

私はネイルに大満足
ポンペコはいっぱい遊んでもらい写真も沢山

楽しい1日でした







昨日、8月17日
ペコ、1歳になりました

2015081812465486f.jpg

お誕生日の様子は次回で


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/249-7e2e17dc
