2015.08.05 山中湖woof

毎日、暑い暑い
ポンペコ家、横浜脱出

行った先は、



『ドッグリゾート woof』


ここに来た目的はプール
ポンペコ、ライフジャケット着用
露骨に嫌そうな顔(笑

20150805110211b67.jpg



浅いプールからスタートだよ

20150805110213024.jpg

ポンは足が届く為、動かない
ペコは半分溺れてる


ペコ、避難

20150805110215430.jpg


水浴びしてガハガハ落ち着き、ドッグランへ
さっきまでとは大違いのペコちん。

走る。走る。
最近、ペコが追いかけっこしてると、ポンが割って入りこみ、
相手のワンコを威嚇する。
これって、ペコを守ってる?
だったら、嬉しいなぁ

201508051102164b7.jpg



ここでちょっと、ポンペコフォトギャラリー

201508051102446a3.jpg



さて、いよいよ本番
パパも一緒に入るよぉー

20150805115359c25.jpg


20150805110247dc1.jpg

20150805110249e2e.jpg

20150805110250f73.jpg

ポンはすいすーい 上手上手



一方、ペコちんは、

20150805110323122.jpg

201508051103213b7.jpg

201508051154001a6.jpg

20150805110326b1e.jpg


まだまだ、練習が必要なようです

ポンは往復して100㍍くらい泳ぎましたぁー。
帰りは爆睡

また行こうね♪



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/248-75f48e07
