♪シャボン玉飛んだ♪



♪壊れて消えた♪

2015060510295428e.jpg



ポンペコには名カメラマンがついている
パパには絶対に撮れないだろうな
来夢&がんもパパ、ありがとー。

シャボン玉、初体験のポンペコは不思議でしょうがない
追いかけては消え、
食べようとして消える!
食べ物じゃないんだなぁー






最近、めっきり落ち着いてきたペコ。
怪獣だった頃はみんな逃げて行ったのにね。
パピーの時期短し!
ちょっと寂しい

20150605102959dc6.jpg

2015060510564876e.jpg

20150605102958b65.jpg

みんなと写真も撮れるようになりました







昼間はほとんど寝てるポンペコ
子豚が2匹・・・ ぶぅぶぅ

201506051030227e9.jpg


あっ!ばれた!

20150605103023e1e.jpg






昨日、嬉しいお届けものが
ドバママ様より、ポンとお揃いクールタイ。
夏のお出かけバッチリです
ありがとー

発売されてからだいぶ経ってしまったけど、
これを読めばパグ中毒になる小春日和第5巻

20150605102957ff8.jpg


今日はお天気が不安定。
お散歩、行けるかなぁー。




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/241-2ce8b1d0
