2015.05.20 鹿の角
ちょっと前に、ニューファン&セント家にいただいた鹿の角
ポンペコにはちょっと大きいかな?と思いきや、食いついた


まずはポンから、

2015052014332287e.jpg

涙流しながらガジガジしてるし


ペコちん。

20150520143252efd.jpg

最近、ポンペコ似てきて写真だと分からない時がある
が、これはペコ。


そして、争奪戦へ
ポンが始めにガジガジしてたのを、ペコ狙う!
ちょっとした隙に奪われ、ポン、いじけぇー




エリザベスしてても、

201505201432501cd.jpg


最後はペコに譲る 優しいポン

201505201432569bc.jpg


ペコ、やりたい放題

20150520143253123.jpg


この鹿の角、2本いただいたのに、何故か1本に執着。

20150520143255f34.jpg

古い方が味があるらしい
貴重な物を、
ニューファン&セント家のパパ&ママ、ありがとです




おまけ



ペコちん、お歌を歌いまーす

[広告] VPS


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/239-b5e8e9c4
