2015.05.13 信州 奈良井宿
ポンペコ家、GWは信州へ

いつものドッグラン。
相変わらずのがらーん

20150513114737c84.jpg



クールベスト着用

201505131147388e4.jpg



ちょっと前に引っ越してしまったコタロウままから、
ペコ用にいただきました。
ポンと同じサイズなので、まだちょっと早かったかな  ちょっと大きいね。

20150513114739743.jpg



なので、途中から裸族に
ペコがここに来たのは初めて。超嬉しそう

20150513114735902.jpg



珍しくポンも参戦

20150513114801937.jpg

ポン、飛んでる?
惜しい!大きい写真でほしかった!


しばらく遊び、ポン、充電中

20150513114802866.jpg


ここのドッグランは山の中だけあって、
アップダウンが激しい。
筋肉ついたかなー









じじ&ばばと奈良井宿へお出かけ

20150513114850818.jpg

20150513114851778.jpg



パグと歩く奈良井宿

20150513114807ed1.jpg

20150513133950d0f.jpg



この日は暑くポンペコ、ガハガハ

2015051311480443d.jpg

20150513114805d80.jpg


通りがかりの人に、
『いつも大人しいの?』と声をかけられ、
いえ、いえ、食べ物が絡んだら大変です

20150513114734354.jpg

あっ、ポンに串は厳禁だったお正月大騒動









そして、昨日。
散歩から帰るとポンの右目が開いてない
急遽、病院へ。

眼球に傷があること判明!
足を拭いてる時は何ともなかったのに。
考えられるのは、
いつも体を拭いた後に始まるポンペコバトル。
その時、傷が入っちゃったかな?
しばらくエリザベス着用
1日5回の点眼はポンと私の戦いです

20150513114852d0e.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/236-f89c3b0c
