2015.04.13 おやつ泥棒
桜も散り、お天気も今ひとつ
雨で散歩に行けぬ日は、ポンペコ家、さぁ大変


油断も隙もない
バッグに入れてたおやつ・・・。




ほいさぁーほいさーと私、遊ばれる

20150413124415ba7.jpg



エネルギーが有り余ってるペコは、次のターゲットはポン。
せっかくイイコでパパとマッタリしてるトコへ、

20150413124418e47.jpg


邪魔に入る

20150413124419aed.jpg


かわいそうなポン 我慢の子

20150413124421f32.jpg

ペコが落ち着く日はまだ遠い・・・



近頃、最近、お友達にポンとペコ似てきたねと言われる。
まーぁ、ペコはポンの真似ばかりだしね。

でも、飼い主の私達も時々、間違えたりして

201504131244453e8.jpg

・・・ポン。


2015041312444699d.jpg

・・・ペコ。







先日、ポンペコにフィラリア、ノミダニのお薬を貰いに病院へ。
ペコ、体重4.2キロ。ちっちゃぁー
ここで体重、ストップ
小さい頃に病気したからかな?
4.5キロからお薬の値段が上がるらしい。
いいのか、悪いのか
4キロ台のパグって?居るのかしら?

ちなみにポンは7.8キロ。
理想的と言われましたぁー
維持するのみ!

でもねぇー、パパがもっと太らせろっていうの。
本来のパグはもっとデカイって!

健康1番
頑張って維持しよー


大きくても小さくてもいい。
元気に長生きしておくれぇー

20150413124443f30.jpg









Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/231-bbcef43b
