2015.03.26 散歩いろいろ
毎日の散歩、ペコが散歩デビューした頃は、
まさに、怪獣
お友達、みーんな逃げちゃった

今はパピーの匂いも消えつつあるのか、
少し落ち着いたのか?
それでも、エンドレスで動き回るペコ


最近のお気に入り遊びはこれ
黒ラブのアイちゃんに

20150326214737238.jpg


ペロペロ大好き
黒ラブのソラ君に

20150326214735827.jpg


ニューファンの来夢ちゃんに

201503262149224f0.jpg

背伸びしてやっと届くという、
ペコさん、体制キツイだろうに


ポンも同じことしてたなぁー
お気に入りの写真

20150326214917fcc.jpg

兄妹は似るのでしょうか


ペコがペロペロ真っ最中の時、ポンはというと、

20150326214510306.jpg

哀愁漂う背中

20150326214919ba5.jpg




ガウガウもエンドレス
4ヶ月のセントバーナードのがんも君と、
7ヶ月のペコ。

20150326214920c5b.jpg

パピー友達 体重差はあっても仲良し


ボストンテリアのタッくん

20150326214923faf.jpg

お互いぺちゃ犬。ツボがわかってるようで、
首元ビラビラ攻撃


天真爛漫なペコと

20150326214740640.jpg

大人になったポン

20150326214738280.jpg


ずっと仲良く過ごそうね

201503262147345a2.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/229-f2f9050b
