2015.03.21 城ヶ島
ブログが写真に追いつかなーい
先週の日曜日。天気は曇り
やっと暖かくなり、お出かけシーズン到来!
城ヶ島へ



ポンペコ家、いつも行くとこ決まってきてる
ペコは初めてだしねー

20150321174035248.jpg


ちょっとしたハイキングコースもあったりで、
散歩にはちょうどいい

20150321173724e63.jpg


ポンペコぉー

20150321173721097.jpg

合わないなぁ

もう一回! ポンペコぉー

2015032117372284c.jpg

良く出来ましたぁ


ズンズン歩いて、途中で、

201503211737259e8.jpg

ペコは食べようとするから一緒に撮れず


城ヶ島公園到着

201503211741274d0.jpg


パグちゃんにもお逢いして、

2015032117372723d.jpg

帰りは渋滞
パグ達は爆睡でした



おまけ


パパ、幸せの時

2015032117404060f.jpg

上と下からぺろぺろ攻撃



ポンペコ、昼間、私が家事をしていると、

20150321174037fe6.jpg

こんな姿を頻繁に見せてくれる様になりました

2015032117403669e.jpg

お世話は2倍だけど、楽しさ100倍
元気育っておくれ



Secret

TrackBackURL
→http://bruxa.blog.fc2.com/tb.php/228-756b83e8
